fujimondining’s diary

飲食未経験から年商1億円を目指すフリーターです。

打ち合わせ

某業界で2番目に大きいポータルサイトを運営してる会社の社長さんとお話してきました! なんでも、8月下旬から新しい企画を発表するらしく、まだ未公開の情報なのでここに書けないのですがとにかくすごいです!! 大手金融系の会社のスポンサーが付いたり テレビ局からも取材許可の連絡があったと聞いて、 これから沢山の人にこの企画は知られていくんだろうな。って思いました! 老後2,000万円問題。さらに膨れ上がるであろうお金の問題に、将来の日本を担う若者に向けた企画になっています。 情報公開がTwitterの方でされたら僕のタイムLINEにもあげたいと思いますので、しばしお待ち下さい。 他にも、自分の会社の1階と2階のスペースや山梨県にある土地を大学生に無償で貸して、お店を開かせ経営の勉強をさせてくれる活動をするなど、起業や就職活動を頑張っている大学生を全力で支援していました。 自分も誰かのきっかけになるような人間になれるよう、今できる事を全力でやろうと思いました。 それに、自分は同世代の中だとだいぶ行動している方だと思っていました。ですが、上には上がいると痛感させられました。 自分の今の環境に感謝して頑張っていきたいと思います。そしていつかは、自分のも自分の周りを幸せに出来るようにこらからも頑張りたいと思います!