fujimondining’s diary

飲食未経験から年商1億円を目指すフリーターです。

チラシ配り⑤

スーパーなんでも8

 

清掃員の人と仲良くしていてよかったこと。

・案件を持ってる人を教えてくれた。午前中にワクチン接種の依頼者がいたと教えてくれた。しかし、午前中は、屋上BBQがあって不在だったためその案件は逃してしまいました。
この事より、スーパーの店長はもちろん定員、清掃、警備の方と仲良くするとお客さんを繋いでくれる可能性があると思った。

・18:30〜19:00前に半額引きシールを貼るため人が多くなる。つまり、その直後あたりが一番人が集まるため、18:30〜19:00人あたりが狙い目。
しかし、それを過ぎると客数がガクッと数が減る。
そのため、終了時刻は様子を見て19:00過ぎくらいでいいと思った。

 

 

f:id:fujimondining:20220907014930j:image

 


昨日のことからスーパーに来る人は割引に弱い事が分かった。
配布中のチラシにクーポン要素を付け加えるとチラシを受け取ってその後、登録画面に持っていけると思うのでクーポンをつけてもらえそうな企業を探して連絡しようと思う。