fujimondining’s diary

飲食未経験から年商1億円を目指すフリーターです。

県民割

 

本日は長野県旅行プランを立てました。
自分はプランニングする側は、実際に行く側ではないので、これでいいだろうと提出した資料のほとんどがつき返されてしまいました。
プランニングは行く当事者になったつもりで立てなければならないと感じた。
特に、合計の金額。大人いくら、子供いくらだけでは不十分。しっかり合計金額を出した方が親切である。
さらに言うと、チェックインの時間から食事の時間もホテル、旅館につけば説明があるだろうが、ホテルに着く前にその情報があった方が親切である。ホテルによっては公開していないので、電話で確認をすること。
今の時期だとクーポンが多く発行されているためにそれが本当に使えるかの確認も必要であると感じた。

何事も経験であると思った。
今回、プランニングをやったため次からはスムーズにいけると思う。

f:id:fujimondining:20220907014033j:image