fujimondining’s diary

飲食未経験から年商1億円を目指すフリーターです。

【究極の体調管理】

 

体調管理も仕事のうちとよく言われるがどうしても風邪をひいてしまうことがよくあると思う。

特に最近ではコロナが流行っていることもありなかなか体調不良と訴えることもできないので今回は一日で風邪を治す究極の技を伝えたいと思います。

それは、、、

熱い風呂、水分補給、寝る

です!

悪いものを体外に汗として出して
汗をかいた分水分補給をして
ゆっくり休むこと

これで風は治ります!!

 

そんなんで治る訳ないじゃないか!
って思われるかもしれませんが

結局のところ
病は気からと言うのでこれをやって
治ったと気持ちをしっかりと持てば
大抵の風邪は治ると思います。

風邪を引いたら是非これをやってみてください!

これで治らなければ病院に行くことをお勧めします。

 

追加で
気持ちで治るなら気持ちで風邪は引かないです。

病は気からと言うことわざがあるくらいなので気持ちの健康にもここらがけてください!


馬鹿が風邪をひかないのは気持ちが健康だからかもしれないですね😅

小学校の頃よくいた真冬でも半袖半ズボンの事がその類に入ると思います。

※この方法で体調があったしても責任は取れません。
全て自己責任でお試しください🙇‍♂️

f:id:fujimondining:20220907020240j:image